SSブログ

エステナードソニックモモとローズの違いって気になりますよね [美顔器]

季節の変わり目に肌荒れをおこす人は結構
いてるんではないでしょうか?

私もその一人です。

季節の変わり目を今年は乗り切ったと思っても、
いちばん肌に悪い季節「夏」がやってくるんです。

化粧は汗で流れてしまって紫外線をもろに受けてシミになってしまい、
汗に混じったホコリなどで肌はくすんでしまい
どうすればいいの!!ってなってしまいますよね。


そんな時ネットで見たのが、美顔器(ビガンキ)でした。
びがんきっていつの日でも話題にあがってましたよね。

でも昔はやはり値段が高くタレントさんとかが、
家で使っている物で、私には手が出ない物と思っていましたが、
ネットで見てみると、そんな事でもなく、
手軽に買える品物になっていてびっくりしました

その中でも凄いのが「エステナード(esutena-do)」
家庭用美顔器(カテイヨウビンガキ)です。

3年連続売上No1でしかも驚いた事に

薬用ホワイトジェル定期コースを申し込むと美顔器が
初回限定980円で購入できるんです。

その美顔器(biganki)というのが
エステナードROSE(えすてなーどろーず)」と
エステナードMOMO(エステナードモモ)」なんです。
この二つの違いなんですが
MOMOは名前の通り可愛いピンク色で女子が握りやすい360°アームや
肌に密着しやすい動く3Dヘッドです。

ROSEは最新機能満載です。
例えば最大800万回振動・マルチウェーブ超音波で若々しい
フェイスラインへ導き、ソフトモードの出力が2倍になったので
タプタプ肌もケアーできます。

あなたはどっちを購入して綺麗になりますか?
PC/スマホ公式サイト⇒詳細はコチラ>> 携帯サイト⇒アノ美顔器が かわいくパワーアップ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。