SSブログ

角質ヘドロ あわふわわ サンプル280円 で撃退したいのに、サイトで見つからない [洗顔]

角質ヘドロって聞いて、ピンときましたか?
今日のYahooに記事が上がっていたので、
私はそこで初めて知りました

かくしつへどろとは…
古くなった角質や毛穴の汚れ、メラニン色素が
ターンオーバーしていかずに、お肌の表面に
こびりついていること、
だそうです。

おー心当たり有るなっておもって(苦笑)
夏の終わりのお肌のくすみってことですよね


そんなカクシツヘドロを除去してくれる
洗顔料がピンときたんです

その名もあわふわわ洗顔 どろあわわ


最近、電車の車内広告でみたのですが、
そのまま忘れてました。
でも、kakushitu hedoro の記事のお陰でピンときたんです!
泥アワワの泡フワワでさっぱりできるかもって。

ドロあわわは、
美肌効果で有名な大豆イソフラボン・ヒアルロン酸
・コラーゲン配合の泡洗顔料。

沖縄産の奇跡のドロマリンシルトも入っていて
毛穴の奥の奥までカクシツの汚れをさっぱり吸い取ってくれるんです。
しーかーも、無添加の豆乳石鹸なんです。

そんなDoroawawa、電車では280円でサンプルをお取り寄せできるって
買いてあるのですが、
なぜか公式サイトにはそのような記述が見当たらず(汗)

電話で買うしかないようです
電話番号 ⇒0120-462-866 (8時~21時)

公式サイトでは、初回半額キャンペーンをしているみたいです
まとめ買いをするとさらにお安くなるようです。

ネットでもいいやって方は、公式サイトもチェックしてくださいね!

Pc・スマホ公式サイト⇒どろあわわ 携帯サイト⇒どろあわわ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。