SSブログ

プロアクティブ CM 出演者 ってかなり豪華ですよね。ただいま限定5000個3980円キャンペーン中! [にきびケア]

プロアクティブ CM 出演者って歴代で考えると
人数が沢山いてますよね。

歴代CM出演者では!!
女性では・・・小倉優子、MayJ、伊藤由奈、
        宮坂絵美里、真壁かをりなど・・・・
男性では・・・柏木陽介(浦和レッズ)、村上信吾(関ジャニ)など・・・

私は女子では真壁かをり、男性では村上信吾のCMが頭に残っています。

やはり、テレビの影響力はすごいですよね。
テレビで出てた人の肌が「プロアクティブ」を使う事により、
改善してたら、思わず購入したくなりますものね。

2proactive.JPG

そんな「プロアクテイブ」なんですが!
今ならなんとプロアクテイフ専用の洗顔ブラシ(ディープクレンジングブラシ)が付いてきます。

この専用洗顔ブラシは!

2proactivebtush.JPG

薬用洗顔料(リニューイングクレンザー)と一緒に使うことで、
さらに!皮脂やよごれを取り除く事ができます。
このディープクレンジングブラシの特徴なんですが、電動で約4000マイクロオービット/分の
微振動で汚れを浮き上がらせて除去します。
コードレスで耐水仕様なので、お風呂場での仕様もできます。

2proactivebtush2.JPG

テレビ出演者も綺麗な肌になっているProactive
実際に30日使用してみました

使用前
siyouzen1.JPG

使用後
siyougo1.JPG

そうしたら本当にニキビが治ったんです!
いつもどおり、洗顔して化粧水や乳液を付けただけでこの違い!

ディープクレンジングブラシのお陰でお肌がきめ細かく白くなりました!

お買い得な基本セット30日サイズで初回特別価格3900円でした


【3900円!】ニキビケアNo.1のプロアクティブが30日セットを発売中★




nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

齋藤重雄

中学生の女の子ですが大丈夫ですね淲
by 齋藤重雄 (2018-03-07 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。