SSブログ

ファーストクラッシュ 通販 キャンペーン中です!3900円クリーム付き [にきびケア]

ファーストクラッシュ通販で取り寄せてみました。
キャンペーン中だったので3900円
スムースクリームがついてきました

ファストクラッシュはアメリカ初のにきびケア洗顔料です
アメリカ発なんてお肌に刺激が強そうって思ったのですが
日本で売られているのは日本人のための処方だそうで
心配無用です

こちらの洗顔料洗うだけで、洗顔、保湿、トリートメントまで
行ってしまう3in1ガウリ
どうしても乾いてしまう人は、おまけのスムースクリームを付けてあげると
いいようですよ
なんか画期的すぎる

ニキビの繁殖をさえるサルチル酸をはじめ
グレープフルーツオイル、オレンジピール、
ティツリーオイルなどの8つの天然成分のみで
できているので、ニキビができてるお肌でも
余分な刺激を与えることなく
安心に洗いあげてくれますよ

すでに使用したユーザーの90%
first crushに満足してるか!

実は私もそんな口コミを持つ一人、
大人ニキビに悩んでたんだけど、
2ヶ月を過ぎた当たりから
ツルツルのお肌に生まれ変わりました

ただいまキャンペーン中
30日トライアルセットが3900円でお試しできます

3900円相当のスムースクリームがついてくるので
お得ですよ
そして、お肌に合わない時は30日以内なら
全額返金保証サービスがあります

こちらは定期便になってますので、
不要の時は、止める手続きを電話やねっとからしてくださいね
私もニキビから開放されたので止めてみましたが
全く不愉快なことはなかったのでご安心くださいね

お申し込みは公式サイトからどうぞ!
パソコン・スマホ公式サイト⇒新発想!洗顔だけのワンステップニキビケア 携帯サイト⇒






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。