SSブログ

HRSすらっと宣言 便秘サプリメントとして通販しました~お試し3日分500円 [サプリメント]

季節の変わり目か、どうも便秘気味で。
普段そういうお悩みがないので、どうしたら良いかわからず。

そんな時ピンときたのがすらっと宣言です。
ポッコリお腹のサプリメントだと思ってたですが、
成分がキャンドルブッシュというのは、日本名がハネセンナ
センナなので、とってもべんぴにも効く、だからお腹がスラっとするって
クチコミ読んだんですよね

私は今までセンナって効きすぎて怖いぐらいだったので
多分効くと思うのですが、
でも、全然効果なかったって口コミも同じぐらいあったので、
まあ、とりあえず3日分お試しできるならちょうどいいなって
思ってネット通販で取り寄せました

メール便で届いたので、ポストにさくっと入っているのも
いいなって思いました。

気になる効果ですが、私には合いましたよ
3日分飲んだら、腸も刺激を受けたようで、調子を取り戻しました。
また、べんぴになってきたらつうはんしたいなって
思ってます
お悩みの方にオススメですよ!

お試し500円は公式サイトからの注文のみのようですよ
気になる方はしたからどうぞ

すらっと宣言公式サイト⇒≪HRK≫『すらっと宣言』 携帯サイト⇒☆すらっと宣言☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。