SSブログ

マリアンナ 化粧品 通販 法令線専用美容液豊麗! [スキンケア]

今までの化粧品に法令線専用美容液ってあったでしょうか?
よくシミ・シワなどのエイジングケアの化粧品
は発売されていると思いますが
「ホウレイセイン専用」って私が知っているかぎりでは初めてです。
聖マリアンナ医科大学発なんです。
医学大学っていうのが凄いですよね。
「豊麗(ほうれい)」っていいます。
この美容液は40代から肌の悩みのランキングの上位を占めてくる「口元」のケアに
効果がある美容液です。

医科大学が出した結論はこれです。
・整肌成分ーaリポエッグ(ハリを与えて口元に効きます)
・潤い成分ーモイスチャーキューブ(年齢とともによる乾燥に浸透してふっくらする肌にします)
・整肌成分ーGRAエッグ(皮膚を保護します)

この3つの成分を配合して、その上に!!
エイジングケアに必要な活力と潤いを助けるコエンザイムQ10と
レチノイン酸トコフェロール(レチノールとトコフェロールが結合した美容成分)で
ハリ度をプラス!!

新成分の入って新しくなった「マリアンナプラス豊麗(hourei)」が
約一ヶ月(14g)が¥6000!!
お得な定期お届け便なら!!
いつでも20%OFFです!!
通常価格6000円が4800円で通販できます。
休止する場合も解約も簡単でそして安心でできます。

口元のエイジングの悩みも「豊麗(ほうれい)」で解決して下さい。

公式サイト⇒大学の皮膚科学研究チームが開発した口元エイジングケア美容液「ほうれ い」





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。