SSブログ

とよた真帆さんご愛用 オールインワン美容液ルーチェキャンペーン中!

とよた真帆さんが愛用している、
超濃厚オールインワン美容液ルーチェ、ご存知ですか。
オールインワンの製品って今多数の商品が発売されていますよね。
その中でも<ちょうのうこうおーるいんわんびようえき>の
「Luce ルーチュ」は雑誌などでよく掲載されています。

もちろん!!
All in oneなので、4つの機能がついています。
(化粧水・乳液・美容液・クリーメ)の効果がお試しできます。
・お肌のハリやツヤが欲しい人。
・ほうれい線が目立ってきていて気になるひと。
・お肌のくすみ・たるみ・乾燥が気になる人。
・潤い・透明感が欲しい人。
・忙しいくてキチンとしたお手入れができない人。
などお肌を気にかけてる人にぜひ!
使って欲しい一品なんです。

特にエイジングケアに重点を置いている人は必見ですよ~

*43種類の美容成分が入っているんです。
たとえば!!
<EGFヒトオリゴペプチド>たんぱく質の一種です。
老化すると減少するので、EGFで肌の表皮
に働いてシワなどを改善します。
<オリゴペプチド24>EGFに比べて浸透力があり、持続性があります。
<オリゴペプチド20>肌の内側からハリと潤いを与えます。
<酵母発酵エキス>無農薬有機栽培の米・大豆・チャ葉を
発酵させているため、透明感と潤いをあたえます。

上記以外にもすばらしい成分がお肌に直接効いてくれるのです。

この「LUCEルース」!!¥5040での提供になります。

とよた真帆さんのような、透明感のある肌になりたい人は
一度お試し下さい。

公式サイト⇒超濃厚オールインワン美容液ルーチェ




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。