SSブログ

芹那オススメ枕 キセキノ枕 はなまるマーケットで紹介!

はなまるマーケットで芹那さんがおすすめしてた枕がきになったので
調べてみました

芹那(セリナ)さんがおすすめしてたのは
キセキノ枕という商品でしたよ
↓ ↓ ↓



からだハッピーさんというメーカーさんが作っているようです。
おしりのリボンがかわしい熊田曜子ちゃんデザインの骨盤おやすみパンツも
売ってますよ!
以前オーダー枕に挑戦したことあるのですが、
一万円はしたんです
だから、きせきのまくら6980円は割と親財布にやさしいかもって
思いました。

しかも、良質な睡眠をゲットすることによって健康になれば、
そして、美肌成分配合ケースまでついてくるだからお肌の調子
もあがっちゃうかも!
しかも、背骨が調整されてダイエット効果まであるというのだから、
サプリとか化粧品をいろいろ買うより断然安上がりですよね。
気持ちいい眠りのためとおもって早速購入しました!

公式サイト⇒寝ている間にキレイ★芹那×カラダハッピー★キセキノ枕 誕生!!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。