SSブログ

おらくる1000 11月一杯トライアルセットがキャンペーン中!千円 [スキンケア]

平子理沙さんはじめ、芸能人もよく使っているおらくる化粧品ですが
11月中だけキャンペーン中!です

通常価格1800円のトライアルセットがなんと1000円でお試しできるんです。
元々も価格は7350円だというから、かなりお得ですよね!

国産、オーガニック化粧品として有名なOracle化粧品
私も前々からいろいろな口コミを聞いてたいのですが
皆さんいいことばかり言うんです!

なんとなく頼みそこねてたんですが、千円とあれば
私も早速使ってみました

で、私の口コミですが


いいです!

まず香りが最高!
バラの香りでふんわり癒やされて気持ちいい!

テクスチャーが最高

モイスチャークリーム、アイクリーム、ナイトクリームなど
沢山クリームがあるので、正直重たそう!ッて思ったのですが

全然!

ものすごく伸びが良くて、どんどん染みこんでいくのか、全然べたつかないんです
すっごく感激しました!

使い始めた翌朝からお肌もちもちでびっくり!
これは、はまってしまうのがわかるわって感じ

みなさんもぜひお試しくださいね
公式サイト⇒植物の力を最大限に生かした化粧品【オラクル】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。