SSブログ

レクシアからalchemy(アルケミー) 酵母化粧品のトライアルセット1000円 [スキンケア]

最近発売になった「alchemy アルケミー」という化粧品ブランドが気になります!
こちらの化粧品、最近流行の酵母を使ったコスメなんだとか。

20代後半から30代前半の女性たちのお肌のトラブルの原因、
インナードライ肌を潤わせ、お肌の弾力をアップしてくれるコスメだとか

なんといっても、気になるのは発売元のレクシアさんが独自に開発を行った
酵母発酵エキスその名も『VEGAL[ベガル](R)』。
この酵母べガルが全ラインに配合されているそうです


酵母発酵エキスVEGAL[ベガル](R)は、3年かけてレクシアさんが研究開発した
酵母で、優れた保湿性、弾力性、浸透性(角質層まで)、そして収れん作用が特。
お肌のバランスを取ってくれる働きがあるので、
“うるおい、弾む肌”を実現してくれるそう。

そんなアルケミーは、トライアルセットが1000円で1週間お試しできます

内容
・ハイドロリフレックス クレンジングジェル(メイク落とし)16g
・ハイドロリフレックス ウォッシングフォーム(洗顔料)15g
・ハイドロリフレックス ローション(化粧水)20mL
・ハイドロリフレックス ディープセラム(美容液)7mL
・ハイドロリフレックス インテンシブクリーム(クリーム)3g

と全5品フルラインと充実の内容です!
全ての商品にべガルが配合されているそうですよ。

そして、使用感はもちろんのこと、アロマ香りにもこだわったコスメのようです。
メイク落としと洗顔料は、洗い爽やかなウッディ・シトラス系。
化粧水、美容液、クリームは、高級ローズオイルのリッチなフローラル系。

私バラの香りが大好きなので、これは気になります!
乾燥がひどくなる冬ですし、早速お取り寄せしました!

現在発売したてということなのか、販売は公式サイトのみのようです。
気になった方は公式サイトを覗いてみてくださいね

パソコン公式サイト⇒ アルケミートライアルセット

スマホ公式サイト⇒
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。