SSブログ

小林麻央さん 授乳スカーフ 乳がん 遺伝子検査 マイコード

北斗晶さんに続き、小林麻央さんの乳がんショックでした…

今年の健康診断は乳房も支給も問題なしでしたが
乳がんって遺伝が多い病気らしいので遺伝子検査をしてみました
遺伝子検査は何種類かあるけど、
DENAのマイコードががん検診が豊富らしい。
東京都民と神奈川県民なら40%オフ

全てのガンが検査できるガンパック 8800円、 ガン外の全ての病気と体質が偏袒できるヘルスケア17880円【お得】

公式サイト>>Denaの遺伝子検査のお得なページを見る
>>実際に遺伝子検査をやった詳しい感想を読む
kit2.JPG


年始のテレビ番組で、歌舞伎役者の海老蔵(えびぞう)さんの赤ちゃん
を小林麻央さんが抱っこしてるシーンが写ってましたね

あの緑の授乳スカーフ ベッタっていう国産のベビー用品店さんのものみたい
↓ ↓ ↓ ↓



公式ページ⇒授乳スカーフ 5880円

ポンチョタイプなんですね。
スカーフの中心のアナに首を通すことで、ふんわりと全身を覆えるんですね
ちらりと見えちゃったりする心配もなくて、かなり便利!

実は私は、色違いのピンクタイプを愛用してます!
首ぐりが大きいので授乳中も子供の顔が見えるので、
落ち着いて授乳できるんです


scarf2.JPG

私は出産祝いに友達が便利だよってくれたんです

こちらのお店の商品すべて日本製みたいで、スカーフも職人さんの手染め。
そして、くちゃくちゃにバックやらベビーカーに押し込んでも皺にならなくて
洗濯機で洗いっぱなしOKと使いやすいので本当に毎日持ち歩いてました。

ファミレスみたいなちょっとした外出もしやすくなったし
なんといっても、帰省なので長距離の新幹線の時に最高に
役立ってくれました。

小林麻央さんみたいに家にお客さんが多い方は、家でも使えるんだなーって
感心してみてました

ただいまキャンペーン中で共布で作られた丸型ポーチがプラス1000円で買えるみたいですね
丸型っていうのもなかなか使いやすそうだな

Betta公式サイト


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。