SSブログ

ベルタヨウサンサプリ マルチミネラル マルチビタミン配合!妊娠中にもおすすめ [サプリメント]

ミネラルは私達の身体で殆どが作る事のできない成分です。
だから食物や外部からとりいれるのが必要です。
そして、ビタミンも日頃の摂取では全然足りていないのが現状です。
そこでマルチミネラル、マルチビタミンを無理なく摂取できるのが
「ベルタ葉酸サプリ」なんです。

私達の身体は水分、炭水化物、ビタミン、たんぱく質、脂肪が
96%を占めているんですが、残りの6%が
ミネラルで構成されています。
しかしこの4%のミネラルがなければ身体は動く事ができないんです。
ビタミンも不足すると色んな悪い症状がでてきますよね。

普通の人でも不足してしまうと大変なのに、妊婦さんなら
もっと大変ですよね・・・。
妊娠中は普通の人よりも栄養面を考えなくてはいけないけど、
つわりなどにより食べる事もあまり進まない時に
摂取するのは大変だし、安全性でも一歩立ち止まってしまいますよね・・・。

でもそんな妊娠中の人でも安心して飲めるサプリメントがあるんです。

「ベルタ葉酸サプリ」は妊婦さん目線で開発した商品で商品研究・
商品開発・お客様サポートは全て現役ママがやっているんです。
だから現役ママならではの視点なので生の声・考えで開発した商品なんです。

*27種類のビタミン・ミネラル配合
*安心の無添加・無香料・製造チェック

「ベルタ葉酸サプリ」お試しは¥6980で購入できます!!
送料無料です


公式サイト⇒【ベルタ葉酸サプリ】






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。