SSブログ

池袋 ヘアメイク 求人 リクルート 豊島区 板橋区 練馬区 文京区 

出産でお仕事中断してたけど、元々美容師の私
そろそろお仕事再開したいなと思ってたのですが
地元の池袋で、求人仕事見つけました
↓  ↓  ↓
アトリエはるか ヘアメイクの求人

ヘアメイクはるか、という会社さんです
こちらの会社さんは美容室ではなく、ヘアメイク専門なんですって
だから、カットはしなくていいみたい。

カットも楽しいけど、ヘアメイクって、結婚式とかパーティとか
華やかなシーンに利用されるサービスなので、
かなりなんだか、こちらも身が引き締まるというか
気持ちが華やぐので結構好きだったんです

こんな風にしたいんですっていうお客さんのイメージ通りにできると
嬉しいし、どうしたら良いかいまいちわからないんですっていう方と
お話して流行のスタイルや、芸能人の誰々さんみたいな感じですか?
とか、色々と提案して、
それがいいですって言ってもらえるのも嬉しい

雑誌を読んだり、流行を追うのが好きだし、
人とお話するのが好きな私にはうってつけの仕事だなって思ってます

全国展開しているサロンさんみたいで、色々と整っていて
安心してお仕事できそうだなと思ってます

これから、頑張ります!

◎公式サイト◎
 ↓  ↓
アトリエはるかリクルートサイトはこちら
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。