SSブログ

ケツニキビ治療 ピーチローズでお手入れしたらぶつぶつも黒ずみも治りました

ケツニキビ、もといおしりのにきびに悩んでました。
にきびがあると痛いし、気になるし、水着になれないし
温泉とかでも気になるし、と本当に辛いです。

そしてニキビが治っても、色素沈殿してにきび跡になるのが
また憂鬱
けつが汚い女って、どう考えてももてなそう。

peachrose.JPG

オロナイン塗ったり、ニベア塗ったり、色々とやってきましたが、
正直効果は微妙でした。
ちょっと高いのでできれば使いたくないなと思ってた
ローズピーチというおしりの美容液?ジェルを使うことにしました
一回あたり99円なら、まあしかたないかと。

で、治ったんですよ。
にきび本体は、あれよあれよという感じで一ヶ月ぐらいで治りました。
それからは殆ど出来てないです


peachrose.JPG



おしりのニキビ、なんでジェルで治るのかわからなかったんですけど
やっぱりパンツにいつも擦れてて、乾燥してるんですかね
おしりニキビって乾燥ニキビなのかなと思いました。

色素沈殿の黒ずみは、やっぱり時間かかりそう
でも、ろーずぴーちを塗るとぶつぶつはすぐに治って
つるつるの肌になれます。
この調子なら、黒ずみにも効果あるかなって思ってます

peachrose.JPG


楽天やアマゾンをチェックしましたが、公式サイトから定期便で購入するのが
一番安いので、そちらから購入してます。


◎公式サイト◎
↓  ↓  ↓
おしりのお悩みにピーチローズ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。