SSブログ

美容液ファンデでノーファンデメイクに挑戦中!ハナオーガニックのUVでしっかり美肌 [メイク]

ノーファンデ派の私ですが、歳のせいか、
どうも最近それではメイクが薄すぎるのでは
と思うようになりました。

そこで少しでもお肌にファンデーションがつい買いたいと
美容液ファンデを探してみたところ、
HANAオーガニックからでてるUVが気になりました

特徴は
・オーガニック化粧品なのにUV
・SPF25 PA++
・水分は一切使わず、オーガニックローズウオーターで出来ている
・白くならない
・ナノ化してないので本当に肌にやさしい

とかなりいい感じなんですよね-
実際に使ってみたけど、水白粉みたいな感じで
伸ばしやすい
光を反射してくれるパウダーが配合されているとかで
キラキラとしてファンデーションを塗った感じがする

そして、ローズの香りが匂いが素晴らしい!
これがオーガニックコスメなのかな、
ってちょっとはまりつつあります。
おすすめです

残念なのは、ウォータープルーフではないから汗には弱そう
でも、春先は全然汗書かないから今のところは困ってないです

◎公式サイト⇒Wearlure UV
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。