SSブログ

レアジョブをウケてたけどDMM英会話に筆耕そうかなと思う

オンライン英会話体験ですが、ネット英会話のレアジョブでレッスンを
受けたことがあります。
スカイプを利用した授業で相手はフィリピン人の方でした。
マンツーマンでの授業で、日常会話等を学びましたが比較的わかりやすい内容でした。

料金も、毎日受けれる定額制のものから回数制のものと2パターンあり、
比較的安価な設定となっていました。
ただ、フィリピン人の方の英語は欧米圏の方の英語と比較すると
少し母音が途切れている印象を受けました。
駐車場(car park)がカーパに聞こえました。

ただ、環境が整っていればいつでも利用でき、またキャンセルの際にも
費用が発生しないという点では他の英会話スクールと比較してもかなり
利用しやすいと感じました。


なんとなくおやすみしてましたが、DMMオンライン英英会話
最近良くテレビでみるし、1レッスン95円なら再開したいなと思いました。
講師もいろいろな国の人のようなので、レアジョブと違ってて
面白そうです


DMM英会話は、時間や場所に縛られずに自由にレッスンできます!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。