SSブログ

足痩せ エステ モニター スリムビューティハウス 500円 ウルトラキャビテーション 3000円今話題!

スリムビューティハウスで体験エステモニター500円で脚痩せできると話題

石田純一の娘のすみれさんがイメージガールのエステだし
まあ大手だし、500円だし、そう悪いこともないだろうと思って行ってきましたが…

本当に細くなった( ゚д゚)ハッ!

1回で13センチも細くなったの
測る場所も前後で違わないように、くるぶしから上何センチとかかなり細かったのに
ここまで細くなるなんて!

店内も綺麗だし、エステシャンの人もエレガントでよかったー
オリエンタルビューティって感じ

骨盤って大切だって効くけど、その割にどうしたら良いかよくわかってなかった

でも、骨盤にアプローチすると劇的に体型が変わることはよくわかった

キャビテーションっていうのが流行ってるみたいで、
少し高くなるけど私はそちらもセットでやってもらった

キャビテーションは脂肪細胞が減るらしい
普通のダイエットは脂肪細胞を小さくしてるらしい
でも、キャビテーションは唯一脂肪細胞を減らすことができる施術で
今話題らしい

これが結構効果がすごくて、10回コース中に5キロぐらい痩せて
エステのコースが終わったあとも3キロ痩せちゃったの

なぜ??

と思ったけど、キャビテーションと骨盤のパワーなんですかね

まさかここまで痩せるとは思わなかったので、本当に良かったです

お値段は10回20万ぐらいでした
HPに載ってるお値段そのままだったのも、信頼できたポイント

今どきは消費者庁の指導がうるさかったり、ネットの口コミ書かれるのが怖いので
乱暴な勧誘はないっていうことでしたが、私も一切勧誘されなかった
取り敢えず一度お試しがおすすめです!



公式サイト>> スリムビューティハウス
バナー原稿_aimp


バナー原稿imp












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。