SSブログ

medipurasugel(めでいぷらすげる) 化粧品 通販一本でいいんです  [オールインワンゲル]

敏感肌の人の間でかなり有名なオールインワン化粧品
のこれ位一本でいいんですmedipurasu-geruメディプラスゲル
通販で頼みました♪

body.JPG


現在2本目に突入しましたが、本当に使いやすいんですよ!

ワンプッシュで顔全体に伸ばすことができるぐらい伸びるんです。
そうしたら、全然使い終わってないのに、2本目が来てしまって

finger.JPG

アレって思って調べてみたら、朝2プッシュ、夜3プッシュの使用がオススメだったんです。
えーワンプッシュで十分なのに、そんなに塗ったらべたつきそう…
って思ったのですが!

どんどん染みこんでいくので、全然べたつかいないんです!
これには驚きました


medipurasugeruは、62種類の美容成分が配合されているとか。
それが全部お肌に染みこんでいくってことですよね。
ゲルクリームだからお肌にぴったり貼り尽くし、
かなりお肌に吸収させることができますよね。

nobasi.JPG

それで、メディプラスゲルにはまりはじめたというか…
現在2本目に突入していますが、結構お肌がもっちりとし始めました。

お肌の保湿力が上がってふっくらしたせいか、毛穴も目立たくなってきましたよ

なんといっても、オールインワンなので手入れが簡単にするむのが嬉しい
それで、二ヶ月3885円、ひと月2000円位かなんだから
めんどくさがり屋の私には理想のお手入れだなって思ってます。


愛用してる方の口コミサイトがありますよ
↓ ↓ ↓
これ一本の化粧水 メディプラスゲル 口コミ

お申し込みは公式サイトからどうぞ
↓ ↓ ↓
メディプラスゲル


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。