SSブログ

日焼け後のケア 顔 赤い 時はまずは冷やしてその後はSaeru [スキンケア]

うっかりしてたら、日焼けしてて、ふと見ると赤いってこと
よくありますよね
やっちゃったってかんじ

日焼け後のケア 顔 赤い 時におすすめなのが
美白化粧品サエルです!!
お肌が弱い敏感肌no
方でも安心の低刺激ですよ


サエルを作っているメーカーのディセンシアは、
ポーラ・オルビスグループが
乾燥肌・敏感肌に絞って立ち上げた敏感肌専門ブランドなんです。

そんなdecenciaが、binkanhadaでもあんしんしてつかえる
低刺激の美白化粧品として発売しているのがサエルです

さえるは、低刺激・植物由来の美白成分を配合しているのが特徴
そして、特許もとっている特殊なぎじゅつで
メラニン生成を抑えてくれます。

そして、きになる成分ですが、保湿効果を重視して
作られています。

美白コスメって、敏感肌だとお肌がピリピリしてしまったり
敏感肌でなくても、どうも乾燥が気になって
長く続かないってことありませんでしたか?
そうなると、当然美白を実感できないし

結構細かく体験談をレビューしているサイトを見つけたので
読んでみたら、刺激がなさそうだったので、
実際に通販してSaeruを使用したところ、
本当に低刺激でした。
しかも、化粧水(クリアリスト)のお肌への浸透もなかなか出し
ゲルのようなクリームもつるっと伸びてくれて。
美白こすめだって意識しないで使えるほど
自然な使い心地でしたよ


1sample1.JPG

そんなサエルですがトライアルセットが1260円でお試しできます。
送料も無料です

まずは赤くなったお肌を冷やして沈めてあげて、
その後は、サエルでメラニンの育成を抑えてあげると
シミになりにくと思いますよ
低刺激なので、日焼け後の敏感になってるお肌でも
負担が少ないと思いますよ!
ぜひ使ってみてくださいね

口コミサイト ⇒ サエル 体験談
PCサイト⇒サエルお試しセット

スマホ⇒サエルトライアルセット


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。