SSブログ

アンジェリカワックス ビーズアップUP掲載中 脱毛ワックス 3800円~

ビーズアップUP 10月号
今雑誌などで話題に挙がっている脱毛ワックスがあります。
ANGELICAアンジェリカワックス」専門サロンの
「ブラジリアンワックス」です。

この脱毛ワックスがなぜ?

話題に挙がっているか、特徴をお伝えしますね。
1・最初はブラジルから輸入していたみたいなんですが、
 品質にバラつきがあったり、添加物の不安
 内容成分の明記が不十分な事が多かった為、
 「純国産無添加ワックス」を使用する事にしたそうです。
 原材料は全て限定された国内メーカーです。

そしてもうひとつの特徴は!!

2・温めずに使用できるワックスです。
 今までのワックスは専用のウォーマーで温めてから使用してました。
 しかし、ワックスは冷えると硬くなり粘着力が強くなり、
 温まるとやわらかくなり粘着力は弱くなる物です。

ワックス脱毛ではそういう症状になる
ワックスを電子レンジで温めてかき混ぜようとすると
爆発などを引き起こしてしまい、とても危険なのです。
だからこの「アンジェリカワックス」は温めずに使用できる
柔らかさにこだわったのです。

3・デリケートゾーンも使用できるように無添加シュガーワックスです。

4・日本ワックス脱毛協会認定のプロによるサロンの人が
 徹底した一品です。プロ仕様なんです。

これだけのこだわりの「あんじえりかわくす 」!!が3800円
通販から購入できます。
まだ他にも、お買い得なセットがあるので、気になった人は公式サイトを
チェックしてくくださいね。

公式サイト⇒ブラジリアンワックスはAngelica





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。