SSブログ

男性用化粧品モニター募集中 お試し価格100円で通販できます [メンズコスメ]


男性用化粧品、よくテレビや雑誌でも取り上げられてますよね
興味はあるけど、なかなかお肌にあうものがみつからない
そんなお悩みは、男女共通ではないでしょうか?

男性って、毎日髭剃(シェービング)するので、結構お肌に負担かかってますよね
でも、洗顔料だってメンソール配合とかどうも刺激が強い化粧品が大半。
お肌の弱い男性だったら、洗顔だけで肌がヒリヒリしちゃうん
じゃないのって思ってたんです。
かくゆううちの旦那もその一人。
かなり肌荒れしてるんですよ

私の化粧品をたまに貸してあげてるけど、香りがあるものはNGだし
どうせならこれだけメンズコスメが流行ってるんだから何か
ないかなって思っていたところ発見

メンズコスメ お試し100円3日間モニターです。
こちらのBULK HOMME(ばるくおむ)は、
ひげそり、洗顔後にヒリヒリしない成分の石けん、化粧品、乳液です

成分にもこだわってますよ!

玉造温泉の湯: 私はたまずくりおんせんの女性用の化粧品使ってます
ウトビラー・スパトラウバー:注目美容成分、4ヶ月腐らない奇跡のリンゴから中執した成分
                人の肌細胞に栄養を与え、再生能力を補助してくれる作用
                があるので、肌荒れにいいです
ミロタムヌス(成分名:グリセリルグルコシド) :湿力が肌に浸透し、しっかりとうるおいをキープ

とりあえず100円なのは嬉しい!
お肌にお悩みのある男性は
試してみてはいかがでしょうか?

公式⇒モニター申込み先





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。