SSブログ

スギちゃんもチャレンジ中!!プライベートジム【RAIZAPライザップ】


すぎちゃんも通ってる個室のジムは、なんとたった2ヶ月で-15Kgも
痩せられるとか。
その名もプライベートジムRAIZAPライザックです。


RIZAK(ライザック) 、5つの特徴/

●<個室完備> できなくても恥ずかしくない!人目を気にせず集中できます
●<マンツーマン> 自分の目標や目的を把握してプログラムを作ってもらえます
●完全成果コミット型 <たったの2ヵ月><目標-15kg対応!!!>
●<365日の食事指導>まで徹底 挫折なし
●<全額返金保証> ※一部対象外あり

既に集まってきた口コミです
↓ ↓
●たった2ヵ月で≪-15.4kg!!≫(田丸正浩さん・42歳)
『鏡で見る自分の体型が変わってきた』

食事制限と週2回のトレーニングを開始後、
1~2週間で順調に体重ダウン!
鏡で見る自分の体型がはっきり変化するのが楽しみ
になりました!

必要な筋肉をつけながら「-15kg!」という最終目標をクリア
本当に大満足しています。ありがとうございました!

●たった2ヵ月で≪-7.5kg!!≫(渡辺華子さん・28歳)
『「やせたね!」と声をかけられ、鏡を覗くのが楽しみに!』

食べることが大好きな私なので食事制限がストレスでしたが、。
トレーナーさんに食事について指導していただいたので、
自分の食生活を見直す事が出来ました。
アドバイス通りに進行させていくについれて、「やせたね!」と
いわれるようになり、テンションを上げてダイエットを続行できました。

公式⇒話題必須のダイエットプログラム・RIZAP(ライザップ)











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。