SSブログ

テラクオーレ  「ダマスクローズ クレンジングミルク」 通販 アットコスメで口コミNo1

濃厚なローズの香り、本当に癒されてます
パッと見た感じでは、乳液みたいなクレンジング。
ダマスクローズ クレンジングミルク
とてもおしゃれなパケージです。

ミルククレンジングというと、冬場寒い時期の方が人気なのかなと思ってましたが
夏場もかなり肌の敵がいいるので、ミルクでクレンジングを優しく洗顔した方がいい
と美魔女のともだちにアドバイスされたので、それ以来
気をつけてクレンジングを選んでます

テラクオーレダマスクローズクレンジングミルクはオーガニック原料
95.98%、鉱物油・合成着色料・合成香料の無添加&オーガニック
クレンジングミルク。
洗浄成分としてオリーブオイル&オリーブ石鹸が配合、
クレンジング&洗顔がこの一本でできるので、
かなり便利です。

オリーブオイルには保湿効果があり、しみ、しわ予防いいので、
テラクオーレクレンジングミルクの成分にはかなり満足してます!
クレンジングであらっても、潤いを与えられて、その上スキンケア出来るなんて
さらには、私の場合は乾燥が気にならなくなりました。
オールインワンクレンジング?問いう言葉があるかはしらないけど
本当に便利でお得なアイテムだと思います。


公式サイト⇒人気コスメ口コミサイトNo.1受賞のスキンケア「ダマスクローズ クレンジングミルク」


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。