SSブログ

置き楽美人 効果は? 実際ににためしてみました! [置き換えダイエット]

昨年試した置き換えダイエットが、置き楽美人(おきらくびじん)。
でした

春になると毎年置き換えダイエットをしている私、
去年は、置き楽美人(おきらくびじん)で3キロ痩せたんですよ!
今年は増税前に買っておこうと思って早々にチェックしてみましたが
ヨーグルトと一緒に食べるのが評判もよく、
効果も出やすいとか?


私も去年ヨーグルトと一緒に食べてたので分かるんですけど
置き楽美人(okirakubijin)って、ヨーグルトと混ぜると本当に粘るんです

この粘りが胃の中で膨らむのか、結構腹持ちがいいんです
だから挫折しないというか、ダイエット効果が出るんでしょうね-

置き楽美人(オキラクビジン)って、なんだかきなこ風の和菓子みたいな
味がするんですよね。
素朴な感じで結構好みでした
だから今年もアレにするつもり

orbis(おるびす)のシェイクをトライした年があるんですが、
しぇーくというかジュースみたいなので、ごくごくっと飲んでしまって
全然足らない、お腹すいたってなっていまいち私には合わなかったです

酵素ドリンクもグリーンスムージも経験あるのですが
こちらはもっとジューズみたいで、空腹感が募りました。
私、水分が好きなのでジュースは合わないみたい。

というわけで、置き楽美人okirakubijinは一回あたり39.4キロカロリー
とていかろりーですよー

そして、45種類以上の天然成分が配合。
だから、ダイエット中でも栄養不足の心配もなく、便秘やお肌の調子も落ちなかったです

というわけで、今年も置き楽美人ダイエット、始動します!


◎公式サイト◎ ↓ ↓  ↓ 1食たった279円の置き換えダイエット






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。