SSブログ

お尻 にきび ブツブツ しみ 黒ずみ 吹き出物のお悩みにお尻専用オールインワンゲルリボーテスキンケア ピーチローズ! [にきびケア]

おしりなんて普段は見えない部分ですが、
夏はプールに海、冬は温泉、そして気になる彼氏とのデート…
など案外露出する機会は多いものです

おしりニキビ(ふきでものがある、ぶつぶつが気になる しみや黒ずみ
そんなお悩みに答えてくれる商品がお尻専用オールインワンゲル、 ピーチローズです。

私も実は、定期購入を初めて一年ほど、気がつけば愛用してます。
最初の数ヵ月は効果は正直微妙。
でも、お尻ってなにげに毎日刺激を受けいるし、
にきびがおしりにあると落ち着かないしということで
安く購入できる定期便を利用して3ヶ月は続けることにしました。

めんどくさがり屋なので、朝晩毎日きっちりはとてもできないし
朝晩しようだと一ヶ月に一個では足らないので一回だけ塗ってましtあ
生理の重たい日や疲れていてお風呂あがりにケアしたくない時は
兵器で2、3日は放置してました。

そんな調子でも続けたら、全然変わりました。
お尻のプツプツやザラザラがだいぶ改善しました

腰痛持ちで骨盤も開い気味の私は、新陳代謝が悪イノが悩みでした。
どうも血行が悪いのでお尻も冷えているのが吹き出物の原因だと思います
だから、お手入れだけでは簡単に治らないだろうなとは思ってたんです

でも、頑張って夜だけPeach rose(ぴーちろーず)を塗って、
ついでなので下着も綿にしました

そうしたら、本当に具合が悪い時以外は
お尻ニキビが治ったんです!!

かなりすごい!!
普通の化粧水やボディーローションを使っていた時は治らなかったので、

この冬は、顔の乾燥が重症だったので、試しにpi-tiro-zu(ピーチローズ)ぬったら、
アンチエイジング効果がすごかった!
ぷるプルにハリがでて、目の回りのシワやおでのしわにも効果が
あったんです。
一回この効果だったので自分でもびっくり。
私「若返ってる?!」っておもちゃいました。

でも皮の暑そうなお尻に効果があるってことは、皮膚の薄い顔はさらに
浸透力がアップするんですよね。
顔にも使用したので、成分の良さが実感出来ました。

やはりメーカーの言うとおり、半年は継続しないとわからないなと思ってます、

効果を疑う人は、とりあえず顔に塗ってみてテストがオススメです。


◎公式サイト◎
↓  ↓  ↓
おしりのお悩みにピーチローズ





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。