SSブログ

腸内環境改善サプリ モリンガの小粒 森三中 大島美幸愛用(もりさんちゅうおおしまみゆき) [モリンガの小粒]

便秘ではないのですが、おならが臭いのが悩みです。
困るのは仕事中や電車の中など、密封された空間でしたくなること

普段から乳製品をとったり規則正しい生活を心がけたりと町にいいことは
心がけているので、便秘ではないのですが、おならは臭いんですよね
なぜ?

真剣に改善しようと思って調べてみたところ、腸内環境がわるいというか
善玉菌が元気に夏どうしてくれない状態のようですね。

善玉菌に有効なのは乳酸菌という話は有名なので毎日ヨーグルト食べてるのですが、
食物繊維もいいんですって
善玉菌の餌になるので、菌が元気になってくれるみたい

最近話題なのはもりんがという成分のようです
インド発でアユールベーダでも使われている伝統的な植物由来の成分なので
体にやさしいようです

繊維がごぼうの5倍もあるので、まず食物繊維がクリアー
アミノ酸が黒酢以上含まれていて、カルシウム、鉄分、ビタミン、ポリフェノールも
ふんだんに含まれているとか。

便秘だけでなく、色々とカラダにい成分が豊富なんですね。
ずっとアミノ酸目的ですっぽん小町飲んでたけど、こちらに変えれば
腸内環境改善とアミノ酸補給が同時にできるのでしばらくこっちを飲んでみようと思います

公式サイト⇒モリンガの小粒




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。