SSブログ

優木(ゆうき)まおみ美白化粧品 妊娠中でも安心!Ginger ジンガー掲載 [スキンケア]

最近赤ちゃんが生まれた優木まおみ(ユウキマオミ)さんが雑誌の
Ginger(ジンガー)でおすすめしてた美白化粧品が気になります

青いボトルの化粧品のSAERU(サエル)っていう商品のようです。
ポーラ系のDECENCIA(でぃせんしあ)という会社から出てました



妊娠中ってシミができやすくて、でも、自分の肌につけるものがすごく
安全性とか、成分(せいぶん)とか、
本当に大丈夫なのかなって、びっくりするぐらい敏感になってしまいます。


その点、サエルは敏感肌専用ブランドからでている美白化粧品なので
妊娠中(にんしんちゅう)でも安心して使用出来ました。

ニンシンチュウって、ホルモンのバランスが変わるせいか、本当に肌の調子が
変わります。
私がきになったのは黄ぐすみっていう症状
肌が乾燥するのかゴワゴワしたお肌に変化してきて、
見た目も黄色っぽくなってしまって。

そして紫外線が強くなってきたこれからの季節、日焼けも気になります
ニンシンチュウってしみが出やすいとか聞くし、しっかりuvするのは
勿論だけど、普段のスキンケアでもお手入れしてあげたいなって思ってたので
サエルを使って見えました。

今までの美白化粧品って、割とすぐに乾燥してしまったのですが
サエルはしっかり保湿できてる感じで、使いやすかった。

敏感肌専用ってことで刺激も感じないし、なかなか気に入ったので、
トライアルセットから本商品も購入ちゃいましたよ。


◎公式サイト◎
↓ ↓ ↓
妊娠中でも安心の美白ケア




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。