SSブログ

利尻ヘアーシャンプー 白髪染めシャンプーなのに臭わない! テレビコマーシャル通販キャンペーン中 

白髪を毛染めションプーですると言う画期的な商品が
「利尻ヘアーシャンプー」です!!
シャンプーなのであの独特な毛染めの臭いもない
「臭わないシャンプー」なので使いやすいと思います。

私も白髪染めは家で一ヶ月に一回ぐらいするのですが・・・。
自分の好きな時間に手軽にできるし、金額的にもメリットはあるんですが、
髪の毛&頭皮はやはり痛むんですよね、そして臭いもキツイですよね、
昔みたいに鼻の付くような臭いはなくなりましたが
やはり独特な臭いは気になりますよね。
その点は「利尻ヘアーシャンプー」(りしりへあしゃんぷー)はクリアしています!!

そしてリシリヘアシャンプーは髪や頭皮にも優しいんです。
天然の利尻昆布が配合されているのですが、利尻昆布は髪を健康に
保つミネラルがたっぷり配合されています。
ミネラルは髪や頭皮に潤いを与えてくれます。
そしてヌルヌル成分のフコイダンの保水力でパサついた髪を
しっとりまとめてくれるんです。

その他にも27種類の植物成分も配合して髪&頭皮のサポートを
してくれています。
(オランダカラシ、アルニカ、オタネニンジン、ローマカミツレ、セイヨウキズタ、ローズマリーなど)

そんな色んな成分が入っている「白髪用利尻カラーシャンプー」!!

初回限定お試し価格¥2500で発売されています。

ホームカラーしている人は一度チャレンジしてみて下さい~

公式サイト⇒サスティの[白髪用]利尻カラーシャンプー





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。