SSブログ

杉本彩Cmキュウーサイのsaibyサイビー食べるスムージー 通販1150円初回限定キャンペーン [健康ドリンク]

女性誌などで話題をよんでいる「スムージー」!!
私もちょっと興味がある商品なんです。
その「スムージ」で人気があるのが「キュウーサイのsaibyサイビー」です。

saiby2.JPG

私も「スムージ」って作って食したいんですが・・・。
ミキサーがないんで、作れないんです(p>□<q*))

そんな私と同じように「ミキサー」がなかったり、
ミキサーがあっても
・どんな材料を組み合わせていいかわからない人
・ミキサーはあるが片付けの事を考えると・・・。
・色んなレシピがあるが調べてまでも・・・。
という人にはもってこいなのが、この商品なんですσ(゚ー^*)



<キュウーサイの食べるスムージSaibyサイビー>
食べたい時に冷凍庫から出して「解凍」して「注ぐ」だけなんです!!
むちゃくちゃ簡単ですよね~


しかも!!
とっても沢山の野菜&果物がギッシリ入っているんです。
・1パックに15種類
・全48種類

ビタミン・ミネラル+食物繊維+フィトケミカルがたっぷり摂取できるんです。

赤.JPG

気になるお味ですが、すごく野菜っぽい!!
初回はびっくりしたけど、やっぱりキューサイさんはお野菜感を大事にしてるんだなって
ことですぐになれました。
お野菜の自然な甘味が感じられて、ヘルシーですよ!

*食べるスムージSaibyサイビーお試し価格(7パック)45%OFF

初回限定!特別価格¥1150で購入できます。

*初めての人限定で1人一回1セット限りです(○^▽^○)

◎公式サイト⇒まるごと野菜美力Saiby





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。