SSブログ

大型犬 中型犬 小型犬 シニア犬 おすすめ ベット ダニ・ノミがデないベット ヘルニア、関節痛対応 [ペット用品]

12歳の小型犬をかっている30代の主婦です
10歳を過ぎた当たりから、ヘルニア気味で足腰が弱ってきました。
そんな話を散歩の時お犬の仲間の奥さんにしたら教えてもらったのがこれ




犬用の体圧分散ベットです。
浅さ真央さんとかアスリートの人が寝てるマットレスと同じなのかな?
それに犬が練るなんてすごい時代だとも思うけど、やっぱりかわいそうなので
買いました


低反発素材と高密度のチップウレタンの2層構造のマットレスなので
身体がず見過ぎることもなく、腰痛などの痛みがあっても快適に眠れます。

また、マットの暑さはわずか6cm。
足腰の弱ったシニアドッグでも、簡単に乗り降りができるんです

そして、私にとって嬉しいのが、ノミやダニが生まれにくい素材で
丸洗いできること。
粗相なんかがあって安心です。

半信半疑でつか始めたんですが、かなり気に入ったみたいで
別途の上でよく寝てます!
調子が悪いと散歩も拒否されてたんですが、最近は元気に歩いてくれてるので
ホッとしてます!


◎公式サイト◎
↓ ↓ ↓
犬用ベット







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。